ぶどう好きマン😍のブログ

犬、葡萄、ゲームが三種の神器✨✨✨

今日はいろいろエモすぎる😍

突然ですが…

市ヶ谷の地下道の複雑性が楽しくて、エモい😳

 

飯田橋さくらタワーの壁面のデザインのランダムさが絶妙で、エモい😳

 

東京大神宮に参拝して厄除開運守りを頂いてきました…エモい😍

 

神楽坂でふと見かけた神社の藤棚の色彩の美しさが、エモい😳

 

スーパーで飼い主待ちしてたわんこを飼い主戻ってくるまで近くで見守ってて飼い主さん戻ってきたので小声でわんこに「バイバイっ」て言って去ろうとしたら、主婦らしき子連れ主さんに気付かれとびきりの笑顔で「ありがとうございます」と言われ恥ずかしいけど嬉しくて泣きそうになりながら感動して、エモい😭😍

 

ザワークラウトとソーセージの美味しそうなパンを見つけて嬉嬉として買って帰ってきた…エモい😆😋

 

今日1日、とってもエモくて幸せでした😍

神様ありがとうっ😘

 f:id:an62881:20180419180745p:image